10月は土地月間。土地の無料健康診断受けて見ませんか?

      2013/09/04

 10月は土地月間ということで、当社では10月1日から10月31日の間、個人の方や法人様が所有されている土地の無料健康診断をさせていただきます。

 土地の無料健康診断内容/各種関係法令による制限や規制、道路条件、上下水道・電気・ガスなどの施設の整備状況、 農地の場合は農地転用が可能かどうかなど、相続した土地が加賀市内にあるけど、遠方に住んでいるので詳しく知りたい、法人所有の土地が加賀市内にあるけど、どの土地から処分したらよいか など、土地売却計画の 参考資料にしたい…。特に売却する予定がない方でも結構です。お気軽にご利用下さい。

――――――――――――――――――――――――――

  • 山代不動産の「土地の無料健康診断」ご希望の個人の方、法人様は、FAX /0761-77-4257  又は、メ-ル にて、所有されている土地の所在、地目 ( 宅地、田など 土地の種別 ) 、土地の面積、送付先 (住所氏名、会社名) をお送り下さい。(注/ 他人の方の土地や他社所有の土地については対象外とさせていただきます。また、地盤調査や価格査定などは、診断書の項目には記入されておりません。)

 - 山代不動産ブログ